ハムハムぽっちー
我が家の娘ぽっちー。
目かゆかゆで病院に行きました。

Potchy
しょぼしょぼぽっちー


結膜炎でした。


Potchy2
目薬で荒ぶるぽっちー


元気になってね。
人妻になります
もう誰も見てなーいと思うけど報告なりよ!
紆余曲折ありましたがこの度入籍をすることになりましたんこぶーん!

引き続き今後ともよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
果たしてこのブログを見ているメイポラーはいるのだろうか…笑

Loftで黒板と本革の名刺入れを買いました♥
写真 (3)
今年からは念願の先生になります♥頑張ります♥

先月は三重に行ってきました。今月は札幌と高知と岡山に行く予定です♥
旅行三昧さーw
ラグーナ蒲郡♥
初蒲郡♪
7EDF1B26-0C45-4.jpg
ほっと一息
来年から一教師として教壇に立ちます。
いえあ。
プロフィール

ポシェ

Author:ポシェ
鯖:椛
Lv:161
職:アークメイジ(氷・雷)

・英語マスター
・アメリカアクセント
・数学、英語、理科、国語
・地域ボラ
・プライド高い
・家庭教師(生徒:4)

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
